1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 早い対応、こちらの状況の的確な判断等良かったと思っております。

お客様の声 Voice

お客様の声

Y様邸
土地をご売却
早い対応、こちらの状況の的確な判断等良かったと思っております。

お客様コメント

どの不動産会社がいいのかわからなく、入っていくのも怖くもあり、どうしようと思っていた時にチラシを入れて頂き、最初はお聞きするだけのつもりでお伺い致しました。
私の思っている以上に話が進み驚いております。
今ではキタザワ産業株式会社さんにお願いして良かったと思っております。
今後共、宜しくお願い致します。

スタッフコメント

この度は、数多くある不動産会社の中から弊社を選んで頂き有難うございました。
ご相談を頂きすぐに数件の購入希望者があり、Y様の提示された内容に沿ったご契約ができ、弊社としましても大変嬉しく思っております。
引き渡しまでしっかりとお手伝いさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

担当:

お気軽にご来店ください

店舗写真1
プロによる丁寧なサポート お店でご相談ください!

UZU不動産

〒610-0101 京都府城陽市平川東垣外40-1

【受付時間】9:00〜18:00 /【定休日】火・水曜日

城陽市・宇治市西部・久御山町・京田辺市の不動産情報

SNSを
フォロー

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせください。

0120-6406-39

〒610-0101 京都府城陽市平川東垣外40-1

【受付時間】9:00〜18:00 【定休日】火・水曜日